里村ゼミ
◆里村卓也研究会
こんにちは!里村卓也研究会です。
里村卓也研究会では、普段統計的分析手法を研究に取り入れたマーケティングを学問領域とし、今年の三田祭では、3つのテーマ
「スポーツ」「付録」「CRM」に分かれて論文をまとめました。
今回のマーケティング合同研究発表会では、『CRMにおける消費者購買意思決定モデル』というテーマで発表します。
ここでのCRMとは、Customer Relationship Managementではなく、Cause Related Marketingを指し、最も身近と考えられる例には、
某ボトル水メーカーの1? for 10?のキャンペーンが挙げられます。
キャンペーン商品を購買することによって、消費者が社会問題解決に
貢献することができるこの新しいマーケティング手法について
私たちは3つの分析段階を踏んで購買意思決定プロセスを追究しました!
ゼミ員の伝えたいメッセージをぜひ当日聞きに来てください!
明るく愉快なメンバーみんなで、お待ちしております!
里村卓也研究会のホームページは
【こちら】からご覧ください。